YTY なんかいろいろ

なんかいろいろ

札幌駅2週連続!&ランニング再開!

f:id:YOCCHIBMW:20190611150622j:image

6/11は休日で、午後から2週連続で、札幌駅にお買い物に来ました!

実は6/9に入籍しました!(2回目💦)

急だったのですが💦

指輪のサイズとデザインを見にきました( ・⊝・ )

しかし!奥さんが金属アレルギーがあるとの事で、アレルギー検査をおこなってからという事に...

午前中は、今年初のランニングを!

去年ぐらいから始めて、今年は雪がとけてからやろうやろうと思ってはいたのですが、なかなか時間がとれず、スタートがこんな時期になってしまった(°o°:)

f:id:YOCCHIBMW:20190612093615j:image

天気も良く、風が気持ちよかったです!

初日なので、5kmぐらいながしました。

当然あっちこっち筋肉痛です笑