YTY なんかいろいろ

なんかいろいろ

ヘアサロン&大通りまでお買い物(๑•̀ω•́ฅ) 女性は大変の回

昨日(5/28)はお休みで、伸びまくった髪の毛をなんとかしたく、知り合いのヘアサロンに連絡したところ、定休日にもかかわらず、開けてくれるって言うじゃないですか!

ありがとうhair salon shimaさん!感謝です!

仕事が毎週火曜日お休みに変わった時はもう2度と行けないのかと思った笑

さっぱりとしたところで、久々に地下鉄で街中までお買い物に行きました!

もう10年以上も地下鉄を利用していなかったので(前回は4ヵ月前ぐらいにちらっと)、進化具合にビックリ!SAPICAって何?!自販機とかも使えちゃうし?!すげ〜(  Д ) ⊙ ⊙

始めて乗る人みたいになってました照💦

ブラブラ買い物して、相方のエステサロンに付添い!

待合室で待ってると、他のお客さんが、店員さんと商談中?!の声が聞こえてくるじゃないですか!

これが結構な額のローンの打ち合わせをしてるじゃないですか💦

相場がわからん(;´д`)

エステだなんだので、女性はいろいろ大変ですなぁ💦