YTY なんかいろいろ

なんかいろいろ

いきなりですが、転職を考えてみた!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今まで、自動車関係の仕事がながく、整備、営業とやってきましたが、今いる会社は、役職上あまり休みがとりずらかったり、勤務時間、仕事内容、会社の体制、給料面でもあまり納得していなかったので、ここ1年ぐらい前から少し考え始めていました。

年齢も今年で43歳になるので、転職といってもそう簡単に次も見つかるはずもないなぁ💦

と、日々考えていました。

その話を奥さんに相談すると、やめちゃいなとアッサリ💦ちょっと後押し、してくれて転職に賛成してくれました!

これから忙しくなるぞっ💦